お申込みの流れ

(1)WEBフォームにてお申込み下さい。

①以下のお申込フォームに必要事項をご入力の上、送信して下さい。
また、送信後に自動送信メールでお申込内容にお間違いがないことをご確認下さい。
※請求書等の発行も承っております。受講費の見積書、請求書、領収書等についてご要望が
ございましたら、フォームの「ご質問・ご要望等」欄にてお知らせ下さい。

【1名用】お申込フォーム(各区分共通)

【複数名用】お申込フォーム(IDF会員・官公庁)

【複数名用】お申込フォーム(一般)

(2)お申込受付メールをご確認下さい。

お申し込み後、IDF事務局よりお申込受付メールをお送り致しますので、内容をご確認下さいますようお願い致します。
こちらのお申込受付メールをご確認頂けましたら、お申込の手続きは完了でございます。
尚、お申込から2営業日経っても、受付メールが届かなかった場合は、お手数ですが、
IDF事務局( info@idf-test-suite.digitalforensic.jp )へお問い合わせ下さいますようお願い致します。

また、お申込受付メールまたは請求書にて、受講費のお振込先と振込期日をお知らせ致します。指定期日までにお手続き下さいますようお願い致します。

(3)受講票をご確認下さい。

講習会当日に、会場受付へお持ち頂く受講票またはオンライン視聴参加方法につきましては、8月下旬~8月末に、受講費お支払い済みの方から順次、メールにて発行送付致します。
※官公庁の方で《後払い》の方は、受付後、順次「受講票」を発行します。

8/31(火)を過ぎても受講票が届かなかった場合は、お手数ですが、
IDF事務局( info@idf-test-suite.digitalforensic.jp )へお知らせ下さいますよう、お願い申し上げます。